日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月18日 (火) | 編集 |
今週のビルドファイターズ!
色んな意味で神回すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉっ!!

こういうお祭り展開が久し振りすぎる上に、濃密すぎてすごく楽しかった!!
(※あとは続きで)
[続きを読む...]


2014年03月12日 (水) | 編集 |
はいー、というわけでまた少し遅れながらも今週のビルドファイターズのお時間ですよ!
今週は「名人VS名人」です!
我らがユウキかいちょ……ごほん、三代目メイジン・カワグチがメインを貼ってくれる回です!

楽しみにしておりました。
[続きを読む...]


2014年03月08日 (土) | 編集 |
さて、遅ればせながら今回のガンダムビルドファイターズの感想のお時間ですよ!
けっこう長文になるのと、未視聴者もいるので今回から詳細は追記に書き込んでいく感じにします。

今回は「きらめく粒子の中で」
正体がバレたアイラとレイジたちの戦いですね。

先に正直に言わせてもらえば、今回は色んな意味で個人的にいい回でした!
あとは続きでー。
[続きを読む...]


2014年03月02日 (日) | 編集 |
最近、本を読むペースが遅くなってて、色々と小説を積んでるような状態になってた。
でも、その中で一冊だけはものすごい速さで読んでいた。


邪悪にして悪辣なる地下帝国物語邪悪にして悪辣なる地下帝国物語
(2014/02)
雨竜 秀樹

商品詳細を見る


三日かかりましたが、一気に読ませてもらいました。
思えばダークファンタジーとか久々に読んだ気がした。むしろ、最近はそういう感じの作品に出会ってなかった気もしたので。
王道ファンタジーもいいけど、こういう作品も読むと物事を別視点から見えるようになったりする。
どんな理由があるにせよ、闘うという事は虐げられる者たちがいる。罪を背負うことなんだろうなー。

ふと、俺がやってる某所のことも考えたら、すごくそう思った。


そして、俺はフォーチュンシティという名のゾンビパラダイスへとバケーションに行くのであった。


DEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)【CEROレーティング「Z」】DEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)【CEROレーティング「Z」】
(2011/10/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ゾンビを狩り続けて、ついにフランクさんがレベル50になったぞ!

話の趣旨変わりすぎたw


