日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月26日 (日) | 編集 |
さて、最近プレイしてるゲームのお話です。
今は二つほどプレイしてるけど、今回はこちらをピックアップ。


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


3DSで登場した『バイオハザード リベレーションズ』をPS3版やXBOX360などに移植した
『アンベールドエディション』です。
3DS版やろうかなーと思ってて、やらなかったので…この際なので買いました!
原点回帰を目指したバイオだぜ、ヒャッホーイ!

というわけで、感想は続きから。
[続きを読む...]


2013年05月22日 (水) | 編集 |
皆さん、プラモデルとか作ったこと、ありますか?
以前に魔竜騎士ゼロガンダムのプラモを作った記事を載せたことある俺ですが…
まぁ、あれからまたたまにはガンプラ作りたいなぁって衝動に駆られることがあるんですよ。

ちなみに、俺はどちらかというとBB戦士派な部分もあります。
それで今回はちょっとバンシィを買って、作ろうとしたんですよ。

途中まではそれはもう普通にうまくいってたんです。
で、全部のパーツが完成して、組み立てをしてる時……そう、最後の最後に、悲劇は起きたんですよ。




よーし、デストロイモードにして完成だな
 ↓
あれ…角がうまく動かない…むぎぎ(ちょっと力を込める)
 ↓
あ、動いた!
 ↓
ポロっと取れる角
( ゜Д゜)<……………
 ↓
角……折れた……orz

しかも、その可動部分がやたら動かしづらくなってる上に、デストロイモードに切り替えるのにやたらパーツが取れやすいというね…。
ショックだったぜ…。
でも、めげずにまたいつか何か作ろうと思うよ、俺。


2013年05月17日 (金) | 編集 |
らしいです。今週のファミ通に書いてあって、今日からスクエニのe-storeで配信開始みたいです。
20日までは1000円だって!(通常は1500円)

でもPC版だから買う時は気をつけてね!

けど、トロフィー機能もあるし
画像を見たんですが、しっかり高解像度になってて、かなりきれいになっててびっくりした。
あと言語を日本語にすると5倍速プレイや、その他チートモードも使えるようになるとのこと。
…チートモードは完全にストーリーだけ追いたい人向けだな

あー、でも…これは気になるし、ちょっと欲しいところ…!


2013年05月16日 (木) | 編集 |
どないしよう、書くことがちょっと見当たらなくなっちゃったぜw
あ、バイトの日々は続いております。
慣れれば、まぁ、それなりにやってられるバイトですよ!


2013年05月06日 (月) | 編集 |
はい、というわけで先日の肩痛い記事から放置してました。
あ、肩の方はたぶん負担のかけすぎだったのか、数日したらだいぶよくなりました。

さて、ゴールデンウィークも今日で終わりですが、皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか
俺は大半がバイトでしたよ(←
まぁ、仕事先がそういう感じなんで仕方のないことです。

でも、それでもちゃんとトミーウォーカーの毎年恒例のオフ会は行ってきた!
知り合いさんたちといっぱい話せて楽しかった!
わっはー!

それだけでも今回のゴールデンウィークはよかったと思ってる単純な俺。
皆さんもよき日々を過ごせてたのなら幸いです!


