日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月30日 (水) | 編集 |
色々と作業中なので…掲載はもうしばしお待ちを。
昨日、話をしててキャプチャした画像いくつか調べたら100枚超えてたwww

ちなみに、子供編はあまり取ってません。
子供編は見てもらった方が非常に面白いので。
紹介は子供編を登場人物を交えて少し…あとは大人編メインで紹介になるかと。

そんな感じで作業ーっと。


2012年05月19日 (土) | 編集 |

ペニーワイズさ!


イット [DVD]イット [DVD]
(2010/04/21)
ハリー・アンダーソン、デニス・クリストファー 他

商品詳細を見る


いきなり大画面で失礼
と、まぁ…3月に鳥遊氏のお勧め映画として、一部文芸部メンバーで視聴会をしたホラー映画「IT」
なぜか、ほとんどのメンバーが見事にはまったこの作品。

それ以降、近所のTSUTAYAで借りて、もう一度見てみようと思ってたのですが…
これがいつもなかったんですよ。いっつもレンタル中。

ですが、ようやく先日、置いてあるのを見つけて速攻で手に取りましたよ!
(実はその時、借りにいったのは別作品なのですが…)

というわけで、再び視聴開始!
ちょっと頑張って、画像とかキャプチャして紹介してみたいなって思うよ!


2012年05月18日 (金) | 編集 |
書こう、書こうと思ってたけど、ブログの画面を開けたら
途端に書く気力が減ったりと…いや、まいったね。

そういえば、最近は天気が不安定なのでお気をつけください。
今日の昼間の大雨と雷には驚いたがな!


