日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月26日 (土) | 編集 |
就活などをする傍ら、ひっそりこっそりと自作のTRPGについても色々と考えてみる。
手元の紙にメモしてあるけど…うっかり紛失とかしたりしてしまった場合とかのためと、まぁこういうことを考えて作業してます的なものを見せておこうかと。
面白いかどうかは別としてな!

ちなみに、皆さん、寒い日々が続いておりますのでお体の方にはお気をつけてお過ごしください。

では、後は作業内容が気になる人向けですので、どうぞっ!
内容は全部TRPGです。
[続きを読む...]


2011年11月18日 (金) | 編集 |
えー、本日また書類選考落ちの封筒が届けられてました。
まぁ、それは次、頑張ろうという気持ちに切り替えるので落ち込みとかはさほどしないのですが…
気になったことが一つ。


封筒の宛名、きったな
いやいやいや、これはさすがに…どういう環境で書いたんだろう、と。

ちなみに、これはまぁ、いわゆる文章とかそういった感じの場所だったんですけどね。
よもや、そういうところから、これまでに一番の汚い宛名で送り返されるとは驚きでした。
字がめっちゃよれとるー、お世辞にも綺麗とは言えねー。

うん…まぁ、それだけ。
しかし、なにを思ったのか「柊 殿」という宛名。「殿」かよっ!
今までなかったぜ、こんなのっ!

二重の意味で吹いた。


2011年11月17日 (木) | 編集 |
書こうと思ったけども…
いざ、書こうとしてみたら何を書こうか思いつかずやめた。

最近はブログに書くこともほとんどないのう…。
まぁ、平和なのが一番いいのですが。
うん。


