日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月29日 (月) | 編集 |
……遅くなりました。西日本旅行の2日目のお話です。
以前にエラーを吐かれてやる気を失ってましたが、なんとか完成させました。
どうぞお楽しみいただければ、と。




(むくりと起き上がり)
皆さん、おはようございます
さて……あの二人は…

アモール「清々しい朝だぜ……!」

隊長「Zzz………」

うん、いつも通りだ。問題ない。
アモール、隊長のこと起こしといてくれ。

アモール「オゥケィ。アモール…ダイブッ!!

隊長「ぐはぁっ……!!?」

…まぁ、あの人、色んな攻撃受けても生き残ったから大丈夫だろ
さ、2日目…まずは目的地に向かいましょうっと。
[続きを読む...]


2011年08月26日 (金) | 編集 |
昨日、旅行の記事をそろそろupせにゃならんと思って作業してたら
途中で突然、エラー画面になって全部オジャンになっちまったぜ!

そんなわけで旅行の記事、もうしばしupは遅れそうです。

最近、パソコンが動作重くなってきたし、エラー画面も初めてだから…
多少の覚悟は必要なのかな、と思った俺です。


そんで最近の不安定な天気は、どうにかならないもんでしょうか。


2011年08月18日 (木) | 編集 |
さて、遅くなりましたが…8月7日の夜から11日にかけての西日本旅行のお話です。
が……普通に俺が話していくだけなのもつまらないので、ここは彼らに協力してもらおうと思います。

では、よろしく!

隊長「任されたよー」

アモール「愛のことなら俺に任せておけ!」


はい、とても幸先が不安になるメンバーですが早速、行きましょう。

隊長「車なら任せてくれたまえ」(アイスクリーム販売車に乗って)

……………とても、幸先が不安です。


アモール「じゃ、気になる奴は続きからよろしくな。まずは一日目だ。
     Let's アモーーーーーーーーーーール!!」
[続きを読む...]


2011年08月12日 (金) | 編集 |
帰ってきたぁぁぁぁぁッ!!

そんなわけで旅から帰ってきました。
日曜の夜からでしたが、月曜の昼までは移動なので実質3泊4日の旅でした。
充実した旅でしたよ。

まぁ、詳細については時間のある時に書いていきます。
今日はもう疲れた。


2011年08月07日 (日) | 編集 |
昨日も同じようなこと書いたけど、大事なことなのでもう一度書く。というか、言う。

ちょっくら旅に出てくる。

大丈夫、今日もいいことあった。
ネットの友人たち、何人かともそれじゃあ行ってきますの挨拶もした。
とりわけ…あんまり話せないある人と、今日はたくさん話したのでそれだけでも今の俺は、まさにハイってやつだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!


2011年08月06日 (土) | 編集 |
明日の夜から、親父と二人で旅に出ます。
帰ってくるのは…水曜辺りになるのかな。

どんな旅になるかは俺もよくわかってないっ!
なんか無性に寂しくなって、誰かにメールを送ったら生温かい返事を返してやってくれっ!

そして、俺、この旅が終わったら……!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ)


2011年08月05日 (金) | 編集 |
次を探すとしよう

結局、一つも連絡がありませんでした。
正直言わせてもらうと、これ就活の身としては一番嫌なパターンだと思う。
向こう自身が「じゃあ履歴書、送ってもらえます。書類選考しますので」と言ったのに、送ってから一週間経っても連絡の一つも寄越さないとは…!
書類選考ってそんなに時間かかるのだろーか…いや、かからねぇと思ってる。場所によるんだけど。

時間かかるなら、どれくらいかかるかも先に言ってもらえれば考えるのになぁ。
ひとまず…今後、連絡が来ても行かない方針で考えておいて…別の場所を探してみることにする。

さーてと…


2011年08月03日 (水) | 編集 |
バイトの履歴書を先週の金曜に送ったのだけども、
まだ連絡がないってどういうことだろ?


うーん…また、とりあえず明日、明後日までを限度に様子見しておこう。
…いや、ここで考え方を変えると郵送を頼んだ郵便局の手違いとかで実は送られてなかったり、どこか間違った場所に送られていたりとかか…!?

…なーんて、考えすぎだよなー。


