日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月24日 (火) | 編集 |

一応、18歳以上対象のパソゲーのお話なので
よい子は見ちゃダメだよっ!
[続きを読む...]


2011年05月13日 (金) | 編集 |
ブログに関してはのんびりモードです。
だが、俺自身は色々とやってますよ!?

え、色々って具体的になにをやってるんだって?


色々とは、色々とだよっ!!

たまには、こんな更新でもいいだろっ!


2011年05月06日 (金) | 編集 |

はい、そんなわけで昨夜に帰ってきてた俺です。
どこに行ってたんだって人に、簡単に説明すると宮城にある父親の実家にほいほいと一緒に付き添っていってただけです。
向こうは地震の被害はないーと言ってましたが、まぁ、ほら気になりますしね。
そんなわけで二泊三日で。

で、向こうの親戚は特に問題なく大丈夫でした。
そりゃ、もう普通に元気。


で、今回は二日目に地震被害の大きかった石巻市を父と共に車で見てきました。
時間の関係上などで車からは降りていません。

いくつか携帯で写真を撮ってきたので、それを一緒に載せてお話しようかなーと。
(※小さくて見づらいと思うので、クリックして拡大だ!)

あー、で、普通にやると重苦しくなりそうな予感がバリバリするので
とある二人に一緒に進行役になってもらいます。

じゃ、気になる方はどぞ。
[続きを読む...]


2011年05月02日 (月) | 編集 |
すでに日付が変わってしまったけども、1日は二年ぶりにTWの東京オフのほうに参加してきました。
去年は諸々の事情で参加しなかったわけですねー。
でも、今年は色々と吹っ切ってるので普通に参加。

知り合いさんとかなり多く出会えました。
まさか、あの人がーとか、おお、この人がーとか
気がつけば最初から最後まで楽しんでおりました。


実は終わった後も数人で、スタバで飲み物片手に色々と話に興じるという。
オフ会らしい楽しみ方を最後までしてきました。
よき思い出です。
来年もやるなら、また行きたいなっ!

でも、その前に仕事なっ。



が、今週は3日よりちょいと宮城のほうへ旅に出るので就活はお休みさ!
……向こうにいる時に大きな地震が起きませんよーに。


