日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |
最近、更新が滞ってますね。
や、色々とやっておりますので…それにもうすっかり不定期更新になってるしね。

ひとまずアルアリード関連の記事…っていうか、アモール関連のを早めに済ませておきたいところ。
あいつ、動かしたりするの楽しいけど、絶対にシリアスには~ならねぇ。

ま、気長にお待ちを。


2010年10月19日 (火) | 編集 |
あー……なんだろ、猛烈に体が疲れとります。
こう、だるいっす。やる気が起きないです。

……すぐに眠くなったりもするって。


何故だ、昨日はいつも以上に早く寝ているはずなのに。
はっ、まさか風邪かっ!?


22時追記


…と、思ったらちょっと休んで、背中とか家族にマッサージしてもらったら大分よくなりました、柊です。
…もしかしたら連日の疲れが少々、出ていたのやも。
……もしくは完全に夜型の体になってしまったわけです。このパターンが一番大変だぁ~。


2010年10月17日 (日) | 編集 |
日曜日だったんだっけ?

とか、素で思った俺です。

いや、まぁ金曜日まで大学で講義やらなんやら受けーの、で普段だったら土日は休んだり
個人的に出かけたりーなどなんですが…今週は色々な用事で大学にいたもので。
ぶっちゃけ、それだけで疲れた。

で、明日からまた講義が始まるのか……あー、めんどくさ。

でも、ま、がんばってこ~。


2010年10月17日 (日) | 編集 |
ひとまず大急ぎで取り換え、使うようになった新しいブラウザだけど
ある程度は使えるようになってきました。

まぁ、ちょっとレイアウトが違ったり、細かいところが違ったりで
基本、ネットのブラウザってどれも同じものでしょうから難なく慣れたものです。


しかし…本当にInternet Explorerのほうはなにが原因だったのやら…
またフリーズするのが恐ろしくて起動さえしてませんがっ!!


2010年10月15日 (金) | 編集 |
なんだか、昨日の夜中から「Internet Explorer」のブラウザが起動して
しばらくするとフリーズする謎の現象に襲われまくり、なんか色々とやっても直らず、
加えてメッセの知り合いの人にまで遅くまで手伝ってもらったにも関わらず直らず、
色々と調べた結果……(その間、PSPでインターネットに接続していた俺である)

Google Chrome

というブラウザに急いで切り替えました。
朝っぱらからなにしてるんだ、俺。
ページ上部にタブボタンとかあんまりないけど、その分シンプルですっきりとしたデザインになっているので
意外とこれはこれで好感が持てるデザインだと思う。
まぁ、扱いやすさ云々はこれからってことで。

それに意外と……動作早いし、これ。
ま、あとはどうとでもなれ。


……しかし、本当にIEのほうが吐き出すあのエラー?みたいなものはなんなのやら。
調べようにも原因がわからないし、調べてる最中にも動作停止しやがるので
もはやお手上げ状態だったというのもあるんですががががが。

ちなみに、新しく使い始めたブラウザでも同じ現象が起きたら、その時はその時で色々と覚悟を決めるつもりでいますが、なにか?


2010年10月14日 (木) | 編集 |
ほんとはもう少し書こう、書こうと思っていたことがあったはずなのに…
気づいたら書けずじまいに。

あー、でもひとまず今日のは書いておきたい。

あの子、ほんとに神かと思わざるを得ない。
あんなに素晴らしい絵を描いてくれて、も~。
よし、スキャナで保存……って、あれ?

い、色がうまくスキャンされないーーーーっ!
それでも十分に綺麗な絵だけど、一部、色が変わっちゃってる……
ショックっ!


でも、やっぱり絵が描けない身としては、こうして描いてもらえるのは嬉しいもの。
しかも……こんなにすごく……あー、お見せできないのが残念っ!

あの子にはいつか本当にお礼をしてやりたいと思う次第である。


ひゃっほうっ


2010年10月03日 (日) | 編集 |
季節の変わり目の時期…気候が安定しませんね~。
そのせいか、どうかはわかりませんが、少しばかりお腹の調子よくないです。
や、もともと小食なほうなんですが、最近はそれに輪をかけて、といった感じで。

まぁ…つい先日までは、少々ストレス的なもので食欲が落ちていたというのもありますが、
それも昨日には解決したので、そっち方面はひとまず大丈夫、かな?
なにかあったら、誰かに助け求めるやもしれませんので、まぁ軽く聞き流してください。



あ、そういえば「機動戦士ガンダム00」の映画、観てきました。
これは観なくちゃなー、とは思っていたので、観に行きました。はい。

ネタバレはしない方向でいきたいと思うので、とりあえず一言で言うと……


壮大だなーっ

…でしょうか。
終盤はずっと目が離せず、思わず涙してしまう場面もちらほら…
ただ賛否は分かれる可能性あり。

そこは、まぁ人それぞれです。
観た人たちの感想に任せる、というわけです。


観たいけど、まだ観てないーって人…たぶん公開期間はもうそんなに長くないから
早めに観に行った方がいいと思うよっ!


