日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月22日 (日) | 編集 |
というわけで、大学のゼミの一環として茨城県は筑波山に登ってきました。
行く前はやる気がなかったけど、いざ現地につくと次第にテンションが右肩上がり。

あれだ、話に聞くよりも体で感じればおのずと楽しくなる的な。

駅から山に行くまでのバスの中ではほとんどぼけーっとしてたり。
山の寒さに体を震わせてたり。
ロープウェイの揺れに思わずガタブルしてみたり。

微かに濡れていた岩に足をとられて、こけはしなかったけど持ちなおそうとした際に腰を伸ばし過ぎて痛めたり……あ、今はもう治ってますよ?


そんなこんなで、なんだかんだと楽しんでる山登りでした。


2009年11月20日 (金) | 編集 |
うわ、前回の更新から二週間近く経ってるし。
どんだけブログに書くネタがないんだよ、俺。

いや、まぁ……実際はブログに書こうかなーっと思うことがあっても、だいたいそういう時は疲れてたり、気づいたら時間が遅いからやる気をなくしてたり……明日でいいやと思ったら、なにを書こうか忘れてたりしてただけなんですけどね。


というわけで、久し振りの更新は来年の2月に発売予定のPSPソフト「GOD EATER」の体験版。
今日から一つのサイトで配布が開始されたけど……まぁ、見事に重くて、150MBのファイルでも落とすのに二時間かかるとはね。


一通りプレイを終えたので感想などなどを。
[続きを読む...]


2009年11月05日 (木) | 編集 |
前回に続いて、またもや病気関連のタイトルだけど……マジで気をつけたほうがいいと思うよ、俺は。

ただでさえ、ここ数日で急に寒くなったうえに、空気も乾燥してるからインフルエンザもこれまで以上の注意が必要かと。

とりあえず、インフルエンザ発症した人はしっかりと安静にすること!
それで他人に移したり、また自分がかかったなんて笑い話にもならないし……人によっては今の時期は大事なわけだし。


2009年11月02日 (月) | 編集 |
さてと……まずは関係者の皆さん、文化祭お疲れ。
まぁ、色々とあったけど、ひとまず無事に終わって一安心してます。……ほとんど、なにもしてないけど。

あと、戦死者(……という名の体調を崩した方々)はお大事に。
早くよくなってくれることを切に願っています。


これで一つの節目も終わったということで、あと俺がやるべきは……自分でわかってるつもりだし、プライベートなことなんで置いといて……

最近、このブログも更新が遅滞してますねぇ。
いや……なんていうか書くことがないというか、書いても途中で消してしまうというか、そんな状態です。
書く気おきねえってのもありますけど。

ひとまず、しばらくは自分のことに集中したいというのもあるので、この状態はもうしばらく続くと思います。


