日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日も先輩方と戦場の絆をプレイしにゲーセンへ。

メンバーは、
シンキ
ファンブルねこ
ミラクルにゃんこ
ラブハート
しいな
ヘ・タレー

以上の六名


一回目の出撃は8vs8。
初めてのニューヤークでいきなりか!
とか思いながらも、ガンタンクを出すためにジム・キャノンに搭乗。
拠点からあまり離れずに、みんなを援護。
あまりの混戦具合に思わず興奮してしまいましたよ。

8vs8はなんだか取得ポイントが高かったな。


その後、ガンタンクが支給されたので慣れるためにも使用。
基本はジム・キャノンと一緒なんだけど、私的にはこっちのほうが使いやすいような気がする。
結構、距離を置けば戦えるし。
ただ、近づかれたら逃げるしかなくなるんだけど。


三回目の出撃で、私はやってはいけないことをやってしまった。
拠点を一回、破壊してから修復完了後にもう一度、撃破をしたらあと三十秒近く残して戦闘が終了。
イヤホンからファンブルねこやミラクルにゃんこの悲鳴が響く。

なんでだろうとか思ったら、なんと二度目の拠点撃破でジオン軍のゲージがゼロになってしまったのだった。

他の方には悪いことをしました。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい。


今度からはジオン軍のゲージにも気をつけながら拠点を破壊するように気をつけておこう。


四回目の出撃は、またもや8vs8。
この戦闘は本当にひどかった。
敵はほとんどが少佐とか中佐とか、大将とかってありえないでしょ?
頑張って戦ったけど、なんとか善戦したって感じで敗北。

とりあえず、陸戦型ガンダムは配給。
一等兵までもうすぐ。


最近は、本当に「戦場の絆」への出費が激しい。
楽しいからいいんだけどさ。もうちょっと値下がりしてもらいたいってのも本音。


