日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月17日 (木) | 編集 |
EXZAM 4thEDITIONで公開されているフリー格闘ゲーム「EMBLEM OF RED」をプレイ中。

とりあえず、狩野来須でプレイ。
攻撃は大振りで隙が大きいものが多いが、攻撃力は高い。一応、簡単なコンボは出せるようになったといことで。
CPU戦は簡単かと思いきや、最後に出てくる二人がやたら強い。
ラスボスに至っては、いったい何回コンティニューしたのかもわからないほど。

他のキャラクターは、なんだかどこかで見たことがある攻撃だなーと思うも、楽しめるので良しとしよう。


ゲームバランスは悪くないので、興味を持った人はプレイしてみてください。


