日々の出来事を中心に、色々なことを書いていくつもりです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月06日 (土) | 編集 |
ジョジョ3部のアニメ…すでにここ4ヶ月近くも録画してるだけになってて、ハードディスク内に存在するだけになってたので切ることにしました。
まぁ…何話か録画できてなかったし(今日の分もである)…致し方ない。
もともとそんなにアニメを見る方ではないしな。

とりあえず今季、録画してるペルソナ4 ゴールデンだけは機会を見て消化していきたい。
一応、いまゲームもやってるが。


2014年04月03日 (木) | 編集 |
弱さを隠してた~♪
というわけで、後期OP曲の始まりのフレーズから入りました、ビルドファイターズの感想記事、最終回!
前回「ダークマター」はちょっと余裕なくて感想書けませんでした、ごめんね!

さてはて、泣いても笑っても、ビルドファイターズがようやく最後を迎えました。
月曜の楽しみが終わってしまいましたよ、ちくせう。


最初に感想言っておくと

すごい、よかった

あとは続きにしまっておきます。
興味のある方だけ見てね!
[続きを読む...]


2014年03月18日 (火) | 編集 |
今週のビルドファイターズ!
色んな意味で神回すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉっ!!

こういうお祭り展開が久し振りすぎる上に、濃密すぎてすごく楽しかった!!
(※あとは続きで)
[続きを読む...]


2014年03月12日 (水) | 編集 |
はいー、というわけでまた少し遅れながらも今週のビルドファイターズのお時間ですよ!
今週は「名人VS名人」です!
我らがユウキかいちょ……ごほん、三代目メイジン・カワグチがメインを貼ってくれる回です!

楽しみにしておりました。
[続きを読む...]


2014年03月08日 (土) | 編集 |
さて、遅ればせながら今回のガンダムビルドファイターズの感想のお時間ですよ!
けっこう長文になるのと、未視聴者もいるので今回から詳細は追記に書き込んでいく感じにします。

今回は「きらめく粒子の中で」
正体がバレたアイラとレイジたちの戦いですね。

先に正直に言わせてもらえば、今回は色んな意味で個人的にいい回でした!
あとは続きでー。
[続きを読む...]


